【速報&吉報】千代勝正&関口雄飛GT300優勝in菅生

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆素晴らしいニュースが舞い込んできました!!!ご存知の方も多数いらっしゃるでしょうが、改めて・・・




2012 AUTOBACS SUPER GT
第4戦「SUGO GT 300km RACE」
GT300クラス

において

No.3 S Road NDDP GT-R
関口 雄飛
千代 勝正




優勝!!!

c0224820_8555613.jpg

c0224820_8555450.jpg

c0224820_856467.jpg


おめでとうございま~す!
( ^-^)/U ( ^-^)/メデタイ
メデタイ\(^-^ ) U\(^-^ )

お二人とも新東京で活躍していた選手です。カートに乗っていました。千代選手については定期的にカートトレーニングで乗りにきてますし、当サーキットレース日のパドックで見かけた方もいるのでは?【とあるショップ出身】でもある彼らの今回の結果は、今の若いカーターたちへの活力剤になるんじゃないかな?と、私は勝手に思っています。

関口選手&千代選手の活躍がカート業界の活性化にも繋がる!

と確信しております。これからも、彼らの活躍に注目しましょう!では☆

by n-tokyo-circuit | 2012-07-31 09:21 | NTC BLOG