7月25日(水曜)レースウィーク突入!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_1675817.jpg

c0224820_168012.jpg

c0224820_1681281.jpg

c0224820_16105381.jpg


レースウィークに入りました!猛暑?といっても過言ではないような気候が続いております。そんな中、今週末に向けて練習にきている方を多く見かけます。水分補給は必ずお願いします☆

c0224820_16104185.jpg

c0224820_16104280.jpg

c0224820_16104470.jpg

c0224820_16104862.jpg


レースウィークの中、全日本選手権で活躍しているアノ選手がご来場!


・・・


こちら!


c0224820_16115787.jpg

c0224820_16115958.jpg

c0224820_16115813.jpg


小高 一斗(かずと)選手

です。全日本in菅生では素晴らしいレースを魅せてくれた上に優勝!しかし、先日の茂原では思うような結果は残せなかったようです。その反省?けじめ?らしいのですが、頭がキレイサッパリと☆次戦は再来週に最上川サーキットで開催されるようです。見た目も気合の入った小高選手の活躍が楽しみです!

さて

今週末のエントリーリストとスケジュール、そしてパドック割りが発表となりました。ホームページのみで確認できます。下記リンクよりどうぞ!

⇒【新東京ホームページ

今期最多となるエントリーを頂きました。今回は夏休みということもあってか、遠方よりお越しのカーター様が多いですかね。リストを見るだけでもワクワクできる面子ですが、特にセニアマックスに注目してみてください!

なんとですね

関岡 俊樹選手が参戦!


さらにですね・・・


西地域から・・・


福住 仁嶺選手も参戦決定!!!


もともとアジアや世界で活躍しているような選手がゴロゴロいるセニアですが、ついに主役たちが揃ってきた!といったところでしょうか。34台、フルグリッドのセニアマックスにはぜひご注目ください!!!


では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2012-07-25 16:31 | NTC BLOG