【速報】小林可夢偉と走ろう!グッドスマイルRスペシャルイベント

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_9185446.jpg


先日のF-1の熱狂冷め止まぬ今日、やってくれました小林可夢偉選手。繰上げという結果ではありますが、自己最高の4位獲得!しかも、チームメイトまでも6位入賞!思わず『やった!』と声を上げてしまう吉報を、我々にもたらしてくれました。最近は色々といや~な雰囲気があったように感じていましたが、それらを一蹴しましたね☆


突然ですが、そんな世界の小林選手と・・・



一緒にレースができます!


c0224820_848950.jpg


GSR&Studie with TeamUKYOのスペシャルサポーターの小林可夢偉選手、ドライバーの片岡龍也選手、番場琢選手をはじめ、プロドライバーや現役カートレーサーとレンタルカートで一緒に盛り上がろう!!
応援だけじゃつまらない、本格カートを体験してモータスポーツの楽しさを体験しよう!


というのが、イベントの趣旨になります。詳細は下記ページにてチェック!

⇒【8月12日参加申込詳細ページ


名高いプロドライバーが名前を列ねる中・・・


なんとぉ!


カート界からは

笹原右京選手



小高一斗選手

も参戦予定。上記選手はすべて確定ではありませんが、この他にもスペシャルなプロドライバーが参戦予定とか。。。???

エントリーは定員なり次第、終了です。もしエントリーできなかったとしても大丈夫。



なぜなら・・・



当日の入場無料


すばらしい!ここまで書いておいてなんですが、あくまでも主催はグッドスマイルレーシング様になります。詳細についてはすべてそちらでご確認ください。


では☆

by n-tokyo-circuit | 2012-07-24 09:30 | NTC BLOG