7月21日(土曜)雨、週末フリー走行

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_16121981.jpg

c0224820_1612243.jpg

c0224820_16121747.jpg


今日は一日どんより曇り空。しかもなんですかね、この寒さは!?半袖だと厳しい気候でした。この気温の落差で体調を崩さないよう、気をつけてください!

さて、先日の全日本選手権in茂原で、見事3連勝という偉業を成し遂げた選手が・・・


こちら!



c0224820_16123014.jpg


佐藤 蓮(れん)選手

FP-Jrカデットにて、全勝中の佐藤選手。彼はほんとうにすばらしく、その選手権の翌日も練習!そして今日も、NTC CUPに向けて調整!気合が伝わってきます。来週末の大会での活躍が注目されます。

c0224820_16122740.jpg

c0224820_16122924.jpg

c0224820_16122681.jpg


今日は朝から雨。そして関東中でイベントやレースばかり。ブログユーザー様も、今日明日はモテギでK-TAIだよ~って方も多いのでは?今日は微妙でしたが、明日は天気良さそうです。良い週末を☆

c0224820_16123369.jpg

c0224820_16123530.jpg

c0224820_16123123.jpg

c0224820_16123612.jpg


では☆

by n-tokyo-circuit | 2012-07-21 16:22 | NTC BLOG