7月19日(木)平日フリー♪

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_12491287.jpg

c0224820_12492154.jpg

c0224820_12492210.jpg


今日も暑かった~。明日から少しだけ気温が落ち着くかも、そうじゃないかも、と情報が。暑い日が続きます。私もですが、皆様も熱中症などご注意くださいね!

c0224820_12491751.jpg

c0224820_12491858.jpg

c0224820_12491568.jpg


先日からですが、試験的にレンタルカートのマシンを変えてみました!


こちら☆

c0224820_1249234.jpg


レンタルカーターさまでしたら、このマシンはご存知の方も多いでしょう。以前までの当社レンタルカートは“レーシングに近いレンタルマシン”をご用意しておりましたが、夕方や大会のみで使っていたマシンに切り替えました。

レンタルカートを使った大会2日前と前日を除けば、いつでもこのマシンでレンタル走行できます!ですので、この夏はN-35に存分に乗っていただき、新東京サーキットを満喫してください!!!


では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2012-07-19 16:45 | NTC BLOG