7月18日(水)平日フリー☆

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_1516279.jpg

c0224820_1516285.jpg

c0224820_15163784.jpg


暑い日が続きます。学生のブログユーザー様は、もう夏休みになった方もいますかね?週間天気を見ると『さすが梅雨明け♪』と言いたくなるほど、快晴が続きそうです。

c0224820_15162238.jpg

c0224820_15162451.jpg

c0224820_15162552.jpg


普段からサーキット場内放送でもお伝えしておりますが、くれぐれも熱中症などにはご注意くださいね!昨年の熱中症による犠牲者は、残念なことに1700人以上も。子供だけでなく、大人の中にも“渇きに無自覚”な方が多いようです。皆様、今年も十二分に対策を行いましょう!

c0224820_15161848.jpg

c0224820_15162062.jpg

c0224820_15162111.jpg


( ̄ー ̄; アヂー

c0224820_15161421.jpg

c0224820_15161515.jpg

c0224820_15161741.jpg


サーキットは暑いですからね。事務所横の食堂ではいつでも休んでいただいて結構ですよ!クーラー効いてますから、遠慮せずお越しくださいまし~♪


では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2012-07-18 16:00 | NTC BLOG