7月16日(祝・月)ジュニア占有走行~50台オーヴァ~

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

リンク⇒【走行フォト

c0224820_1658096.jpg

c0224820_16595965.jpg

c0224820_16595636.jpg


最初からカートと関係ない写真が(笑)。あまりにもカワユイので、本日のトップにさせていただきました!しかし、今日は風も陽射しも強かったですね。昨日よりも体感温度は高かったように感じます。一日を通して走り切ったジュニアドライバーはもちろんですが、サポートしている保護者の皆様・・・

お疲れさまでした
m(_ _;)mタイヘンデシタネ


c0224820_1724272.jpg

c0224820_1723833.jpg

c0224820_1724630.jpg


三連休最後となった本日はジュニア占有走行日☆集まったジュニアカーターの数、およそ!

50台オーヴァ☆

暑い中、お越しいただきありがとうございました。また、今日は海の日!海よりもサーキットを選んでいただき、心から感謝します!!!(泣)

c0224820_1742697.jpg

c0224820_1743315.jpg

c0224820_1745558.jpg


久しぶりにドライバーを中心に写真を撮りました。なんだか、いつもの一眼レフよりもデジカメのが適しているような・・・。う~ん

c0224820_1761318.jpg

c0224820_1761843.jpg

c0224820_176209.jpg


そしてー

c0224820_1762121.jpg

c0224820_176229.jpg


あとちょっとー

c0224820_1773184.jpg
c0224820_1762556.jpg


以上!

今日は思っていた以上には写真が撮れなかったなぁ。

さて

次回ジュニア占有走行は8月、


だったんですが


実は6月にですね、某大企業(F1サポーター企業)さまよりオファーをいただきまして、別の貸切イベントになってしまいました。これはこれで皆様に楽しんでいただけるイベントだとは思うのですが、ジュニア占有は中止になりました。

その代替とはいえませんが、こんなイベントを企画しました!!!



。。。



こちら!!!!



c0224820_17145064.jpg



(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)


なんと2日間走行が


¥9000-


スペシャルでございます。2日間の走行になるので、1日目の夜にはバーベキューも予定しています。気になる方はぜひチェック、お問合せください。


では☆

by n-tokyo-circuit | 2012-07-16 17:28 | NTC BLOG