7月15日(日曜)三連休2日目、70台オーヴァ☆

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_15373894.jpg

c0224820_15373515.jpg

c0224820_15373427.jpg


暑かった~
(;´Д`)アヂー



ほんとうに暑かった!!!ただいるだけでも汗が噴出してくるほど、蒸し暑い一日になりました。場内アナウンスで何度がお伝えしましたが、くれぐれも日射病、熱中症などご注意ください!

c0224820_15375823.jpg

c0224820_15375956.jpg

c0224820_1538133.jpg


今日は最寄のサーキット様で大きな大会が開催されていました。地元ショップさんも多数参加しているので、正直『日曜は台数が少ないだろう』と、思っていました。。。





そんな中、本日の走行台数は・・・

70台オーヴァ☆

お昼走行も混雑し、充実した走行日になりました。なんだか・・・

『今日は台数も少なくて空いているだろうから、走りに行こう♪』

って思った人がたくさんきてくれた、といった感じでした(笑)。本日もお越しいただき、ありがとうございます!

c0224820_15435140.jpg

c0224820_15435338.jpg

c0224820_1543548.jpg



さて、三連休最後の明日。サーキットでは・・・

ジュニア占有走行日

です!

午前は練習走行

午後は模擬レース

と、レース経験を積むのにも最適!ジュニアだけの、ジュニアのための占有走行、ぜひお待ちしております☆

c0224820_15453483.jpg

c0224820_15453776.jpg

c0224820_15453929.jpg


では☆

by n-tokyo-circuit | 2012-07-15 15:46 | NTC BLOG