明日から三連休!みなさんのご予定は???

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆



明日から三連休~♪



ですね!みなさんはどんなご予定ですか?夏らしくなってきましたからね。千葉の夏といえば九十九里とか白浜海岸などがシーズンになります。そうなってくると、やっぱり行きたいのは、

う・・・


サーキット?
ビシヾ(~∇~;) ウミダロ


あ~、海もいいですよね。ついついサーキットって言ってしまいました。今日は金曜で、某番組では『となりのトトロ』が放送されますね。毎年これを見ると『夏だな~』と感じます。トトロを見ていると、海もいいですけど、大自然溢れるあそこもいいですよね。

そうです!



や・・・



サーキット?
ビシ(゚-゚;)ヾ(-_-;) ヤマダロ



あぁ、すいません。山もいいですよね。でもサーキットも山に囲まれてますよ?(笑)


と、まぁ


しつこくてすいません(笑)。ブログユーザー様の中には千葉は千葉でも茂原の全日本選手権に行っている方も多いでしょうね。土曜、日曜と走りやすいかも???

明日土曜は週末フリー走行。夕方には


レッドブルカートファイト選考会


です!エントリー状況は・・・。明日のお楽しみ♪(今日は都内にいるのでエントリー状況が分からないだけなんですが・・・泣)


そして、日曜も週末フリー走行です。祝日となる月曜は


ジュニア占有走行日


ですね。8月のジュニア占有は中止になってしまったので、この機会をお見逃しなく!海も山もいいですが、サーキットで遊ぶのも楽しいですよ。では☆

by n-tokyo-circuit | 2012-07-13 18:42 | NTC BLOG