【耐久レース】NTC SPORTKART 第2戦、終了!【2012】

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_17484383.jpg


NTC
SPORTKART
SERIES
第2戦


4時間終了となりました。参加者の皆様、暑い中お疲れさまでした!下記、2クラス結果になります

◇GT-1◇

c0224820_17481810.jpg

c0224820_17482126.jpg

c0224820_17522619.jpg

優勝…Team SACHIK(294 LAP)

c0224820_17522383.jpg

2位…ROLEX@GEN(293 LAP)

c0224820_17522896.jpg

3位…K5-RT@GEN(291 LAP)

c0224820_17482366.jpg

特別賞…WYJタクスタ!RT
※当サーキット社長と私で話し合った結果、レース中のコースマナーが非常に素晴らしかったです。当たり前の事を当たり前のようにできるっていうのは、じつはとても難しいんですよね。次回もがんばってください!


◇GT-2◇
c0224820_17585722.jpg

c0224820_1759018.jpg

c0224820_1802259.jpg

優勝…アンダーフィフティー(257 LAP)

c0224820_1815120.jpg

2位…フォーティーズ2(255 LAP)

c0224820_1815494.jpg

3位…スクーデリアアトヨロ(255 LAP)

c0224820_1759389.jpg

特別賞…GREENBRAVE
※このGREENBRAVEは初参戦。にも関わらずGT-2で4位の成績を収めました。結果だけでも素晴らしいのですが、なによりもレース中のパドック応援が・・・

c0224820_1843455.jpg

キレイなお姉さまたちがサインボードを持っていたのですが、出しているサインが・・・

c0224820_1853939.jpg


えぇ!?いま聞くの???
(」゚ロ゚)」エェェェェェ


写真には撮れませんでしたが、この次に『どこの部署がいい?』って(笑)。もうセンスがいいですよね。他にもこのお姉さんが

『好き♪』

ってサインボード出して、次のLAPで・・・

『ウソ♪』

とか(笑)。この4時間を楽しんでましたね。次回もGREENBRAVEを見かけたら、ぜひピットサインにもご注目ください☆

とりあえず、今日は報告まで。開幕戦のレース動画は先週公開されております。公開1週間で・・・

500プレビュー

を突破!ものすんごい注目度!!!第2戦の公開もお楽しみに~☆

では♪

by n-tokyo-circuit | 2012-06-30 18:26 | NTC BLOG