フォトリザルト更新&暇つぶしにどうぞ♪

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆先日のチャレンジカップ第3戦のフォトリザルトを更新しました。どんな感じか・・・

c0224820_930392.jpg

c0224820_930469.jpg


こんな風になっております。全クラス分ありますので、チャレンジカップ開催ページよりご確認ください。ホームページのはPDFなので、上記よりは画質は良いかと思われます。ぜひ☆

そしてレース動画なんですが・・・

c0224820_9315610.jpg


こちらも先日開催されたばかりのNTC CUP 第2戦のSSクラスの模様。なんとこれにですね。。。

c0224820_931587.jpg


オンボードの動画が!!!しかもカートオンラインオフィシャルの動画。素直に面白いですよ☆動画に協力してくれたのは岩田選手。どの選手かといいますと。。。

c0224820_9351364.jpg


ここにいます(分かりずらい。。。笑)。いつものレース動画と、オンボード両方から見るとより面白くなります。ぜひお時間ある時にご覧ください。

リンク⇒【レース動画】(YOUTUBE)

リンク⇒【オンボードカメラ】(YOUTUBE)
では~☆


[PR]
by n-tokyo-circuit | 2012-06-21 12:15 | NTC BLOG