6月20日(水曜)平日フリー走行

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_14355157.jpg

c0224820_14355251.jpg


昨日の夜、すごい嵐でしたね。サーキットがどうなっているのか、来るまで不安で・・・。結果的には車検場テントの屋根が飛んでしまったぐらいで、大きな破損等はありませんでした。あとはパドック内の道具が散乱していたぐらいで、今朝からいつも通り走行開始となりました♪

c0224820_14355493.jpg

c0224820_14355513.jpg

c0224820_14355658.jpg


さぁさぁ、下記にもありますがレッドブル選考レース開催が間近です!!!まだまだエントリー受付しております。繰り返します・・・

まだまだ

エントリー受付しております(開催2日前ですが…笑)。お待ちしております♪

◆◇◆◇◆◇◆◇

レンタルカートで世界に挑め!

c0224820_10491033.jpg

⇒【RedBullKARTFIGHTホームページ

関東大会選考レースin新東京サーキット
エントリー受付中☆

新東京サーキット事務局(担当、大野)
0436-36-3139

◆◇◆◇◆◇◆◇

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2012-06-20 14:45 | NTC BLOG