レッドブル選考レース、開催迫る!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_9391096.jpg


はい皆さん、このロゴでおなじみRED BULL KART FIGHTの第1次選考レース開催が迫っています。簡単にご案内しますと・・・

レンタルカートで世界に挑め!

って事です。12月の世界大会inヨーロッパに向けて、各国ではすでに戦いが始まっているようです。。。

c0224820_939071.jpg

c0224820_9385780.jpg

c0224820_9385995.jpg


なんかイイ雰囲気を感じますね!この大会に参加するための大きな流れとしては。。。

1、各サーキットの選考会に参加して勝ち抜く
一般申込はすでに終了しているので、参加するにはもうこの方法しかありません。この選考会に勝つとサーキットから推薦がもらえます。

2、推薦で関東大会(お台場特設ステージ)に参加
全国で地区大会が開催されます。関東はお台場特設ステージになります。実はここだけの話しですが『関東大会を新東京で』という話しが、RedBull様よりありました。とても光栄なお話でしたが、ちょっと急だったのでスケジュールが合いませんでした。まぁ、ご縁がなかったということですね。
ちなみに、関東大会を勝ち抜けるのは20歳以上が3名、13歳~20歳以下から3名の計6名です。


3、日本一決定戦
全国6箇所、地区大会を勝ち抜いた計36名での決戦です。10月頃ってのは決まっていますが、場所やレギレーション等はまだ決定していないようです。この大会で勝ち抜いた1名がヨーロッパへ行けます。

と、こんな感じです。レッドブルとしては『将来、世界に通用するドライバーの発掘』ということで主催されております。最初とは趣旨が変わってきていますが(笑)、世界規模でのビックイベントであることには変わりありません。


今年はまだ告知不足や、皆様への認識不足で、思ったよりも反応は薄いように感じます。率直に申し上げますと。。。

22日のエントリーはまだ15名程度
(/□≦、)アイタタタ


この日は、ジュニア参加は一切不可。20歳以上のみ参加で、2名の推薦枠が用意されております。ぜひ腕試しにいかがですか?

皆様のエントリー、お待ちしております!では☆

◆◇◆◇◆◇◆◇

レンタルカートで世界に挑め!

c0224820_10491033.jpg

⇒【RedBullKARTFIGHTホームページ

関東大会選考レースin新東京サーキット
エントリー受付中☆

新東京サーキット事務局(担当、大野)
0436-36-3139

◆◇◆◇◆◇◆◇

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2012-06-19 10:14 | NTC BLOG