6月15日(金曜)平日フリー走行、晴れ♪

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_16114045.jpg

c0224820_1611436.jpg

c0224820_16114154.jpg


一日、曇りでしたね。陽はなかったものの、風が涼しく半袖でも過ごせる快適さ。

c0224820_16115674.jpg

c0224820_16115751.jpg

c0224820_16115833.jpg

c0224820_1611541.jpg


なんだかんだと、今週は安定した一週間になりませんでしたか?帳簿見直せば、今週は火曜~今日まですべて10台オーヴァ!?さすがレースウィーク。たくさんお越しいただき、ありがとうございました。

c0224820_16115195.jpg

c0224820_16115217.jpg

c0224820_1611535.jpg


さぁ

明日はチャレンジカップ前日走行日。天気は・・・

微(´Д`)妙

どこのサイト見ても、どこの予報を見ても。。。

微(@Д@)妙


今回は天気に左右されるレースになりそうです。みなさま、雨に対しても万全な準備をしてください。当サーキットは雨になるとレコードラインが変わります。雨でもバッチリと走りこみましょう!(営業トーク)


では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2012-06-15 16:25 | NTC BLOG