6月13日(水曜)平日フリー走行

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆
c0224820_1548713.jpg

c0224820_15482780.jpg

c0224820_1626128.jpg


今日はどんより曇り空。朝方降った雨が残っており、ハーフウェット?ってな感じでした。レースウィークということで、エントリードライバーも何名か練習にきておりました☆

c0224820_15482061.jpg

c0224820_15482270.jpg


今週末のチャレンジカップ第3戦のエントリーが発表されております。エントリーリストとパドック割り、レーススケジュールに前日スケジュールも発表されております。ご確認ください!

⇒【チャレンジカップ第3戦、エントリー発表

c0224820_16261036.jpg

c0224820_1548976.jpg

c0224820_15481755.jpg

c0224820_15482434.jpg


明日は天気が怪しい・・・ですか???そういえば先週

『明日は(日曜)は混まないと思いますよ~アハハ』

なんて無責任発言をしてしまいました。すいませんでした・・・。今後はもう予想しません(笑)。なぜだか、予想すると良くも悪くもハズレてしまうので(汗)。

今後はブログやこういった場所では予想はしません!!!
(・Θ・;)タブン・・・


では☆


◆◇◆◇◆◇◆◇

レンタルカートで世界に挑め!

c0224820_10491033.jpg

⇒【RedBullKARTFIGHTホームページ

関東大会選考レースin新東京サーキット
エントリー受付中☆

新東京サーキット事務局(担当、大野)
0436-36-3139

◆◇◆◇◆◇◆◇

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2012-06-13 18:52 | NTC BLOG