【レース動画】NTC CUP 第2戦、YOUTUBE配信開始!【2012】

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆題名の通りですが、先日のNTC CUP 第2戦のレース動画が配信されました~!

YOUTUBE⇒【NTC CUP round.2

c0224820_9381635.jpg

c0224820_9382125.jpg

c0224820_9382487.jpg


いや~、動画で見てもアノ興奮が蘇ってきます。私個人的に『おぉ!』と思っていた選手が、

Sクラスの小暮ひかる選手



SeniorMAXの里見 乃亜選手

に注目していました。ぜひ次回でも頑張っていただきたい選手ですね!

c0224820_9381821.jpg

c0224820_9382093.jpg

c0224820_9382330.jpg


そしてレース前のドライバーインタビュー。あかね、今回も飛ばしてますね~(笑)。ただ本人曰く『最近、質問内容がマンネリしてきたかも?』と、言っていました。そんなことはないとは思うんですが、自分なりに疑問を持って仕事をしてくれる姿勢には、大変素晴らしいと思います。

自分が高校時代の頃なんて・・・(汗)

ワカちゃんの実況も冴え渡ります。ぜひご覧ください!!!

YOUTUBE⇒【NTC CUP round.2

では☆

by n-tokyo-circuit | 2012-05-31 09:52 | NTC BLOG