5月30日(水曜)平日フリー走行

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_10411743.jpg


SUMMER♪

って感じな陽気になってきました。いよいよ夏も見えてきましたね。しかし、今週だと今日だけが晴れのようで、あとは曇りが。。。。


多い。。。


のはイヤだなぁ(泣)。夏の前に、梅雨がありますからね。きちゃったかな~

c0224820_10412842.jpg

c0224820_10412277.jpg

c0224820_10412774.jpg


そんな晴天な本日も、たくさんのカーター様にお越しいただきました。もうさすがに皆さん、暑そうです。水分補給などは必ず行ってくださいね!

c0224820_10412370.jpg

c0224820_10412433.jpg

c0224820_10412668.jpg

c0224820_10412043.jpg


そいえば、事務所の工事もいよいよ佳境に入ってきました。今現在は・・・

c0224820_10411667.jpg


こんな感じ

週末には終える予定です。心配されていた雨漏りも、ぜんぜんなかったので、ちょっと一安心です♪外装ができたら、次は内装。まだまだ完成には遠いですが、お楽しみに~

では☆


◆◇◆◇◆◇◆◇

レンタルカートで世界に挑め!

c0224820_10491033.jpg

⇒【RedBullKARTFIGHTホームページ

関東大会選考レースin新東京サーキット
エントリー受付中☆

新東京サーキット事務局(担当、大野)
0436-36-3139

◆◇◆◇◆◇◆◇

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2012-05-30 16:00 | NTC BLOG