5月20日(日曜)週末フリー走行~70台オーヴァ~

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_16255328.jpg

c0224820_1627798.jpg


曇りになりつつも、安定したお天気でしたね。今日は関東主要サーキットや鈴鹿でワールドカップなど関係者さまたちは忙しい日だったので『のんびりした一日になるかな~?』なんて思ったのが、大間違い(汗)。朝から3クラス分けの、にぎわったコースになりました。

c0224820_16265774.jpg

c0224820_1627240.jpg

c0224820_1627596.jpg


そんな本日は、びっくりですよ

70台オーヴァ☆

NTC CUP が終わったのにも関わらず、多くのドライバー様にお越しいただきました。皆様、ありがとうございます!ただ、NTC CUPと違うのはパドックの雰囲気が、なんというか。。。。

まったり?笑

いやいや、イイ意味ですよ。レース前とは違ってピリっとしてないし、ドライバー同士も『この前のレース、ああだったね~』なんてコミニケイションが多いように感じます。こういった週末走行ってのは、とてもいいですね♪

c0224820_16394579.jpg


↑さて、今日多くのお客さまから

『屋根なくなってるけど、どうしたの?』

と、言われました。

『もしかして、この前の災害で・・・?』

なんてご心配もいただきましたが、大丈夫です。実は


明日から増築工事


が始まります。以前より食堂を広くしたと思っており、折り合いがついたので、、、



・・・



ってのは建前で



・・・



ここだけの話ですよ?


お恥ずかしい話しですが、実はこの事務所・・・


雨漏りがすごぃんです!


雨水が垂れればバケツを置いて(笑)そして社長が屋根を補強してと、そんな作業を繰り返して、、、


15


もうさすがに限界だろう…


と、ごまかし続けて3年(笑)


ついに限界がきました。特に2階のコントロールタワーは、雨漏りと床染みがヒドイ・・・。なので屋根の取替えを兼ねての増築です。明日の定休から1週間ほどの工程で終わる予定なので、今週末からは広い食堂で皆様をお迎えすることができるかも?しれません。お楽しみに~☆


では!


◆◇◆◇◆◇◆◇

レンタルカートで世界に挑め!

c0224820_10491033.jpg

⇒【RedBullKARTFIGHTホームページ

関東大会選考レースin新東京サーキット
エントリー受付中☆

新東京サーキット事務局(担当、大野)
0436-36-3139

◆◇◆◇◆◇◆◇

by n-tokyo-circuit | 2012-05-20 17:23 | NTC BLOG