5月19日(土曜)新人さん走行DAY~80名オーヴァ~

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_1542461.jpg

c0224820_15424845.jpg


本日は『新人さん走行DAY』という、その名の通り初心者カーターが中心になる走行日でした。初めて走るカーター様もいたのでは?カートデビューおめでとうございます



ようこそカートの世界へ(笑)

c0224820_1545147.jpg

c0224820_154536.jpg

c0224820_15452171.jpg


本日は天気にも恵まれ、絶好のカート日和になりました。


そしてそして


本日の走行人数はなんと・・・


80名オーヴァ☆


たくさんのカーター様にも恵まれ(ニコニコ)、本日も無事に走行を終えることができました。お越しいただきました皆様、ありがとうございました!


c0224820_15495788.jpg

c0224820_1550455.jpg

c0224820_1550644.jpg


今年初の試みとなる新東京サーキット主催レース

NTC SPORTSKART SERIES

がいよいよ開幕しますね!まだ詳しいレースレギレーションは発表されていませんが、基本的にはオートスポーツ杯に合わせる方向で調整しております。水曜には発表となります。今しばらくお待ちください

c0224820_1551595.jpg

c0224820_15511235.jpg

c0224820_15512076.jpg

c0224820_15573840.jpg


今週はなにかと忙しい一週間になりました。レッドブルカートファイトの概要決定からの選考会の準備、スポーツ耐久レースの準備、事務所改装などなど、私的なことも含めればアワアワ。。。笑

明日は週末走行!鈴鹿の世界選手権を見に行っている方や、関東主要サーキットのレースに出場している方など、けっこう動きが激しいですね。新東京はどうでしょう??笑

明日も皆様のお越しをお待ちしております!では☆

by n-tokyo-circuit | 2012-05-19 16:02 | NTC BLOG