5月12日(土曜)NTC CUP前日走行~130台オーヴァ~

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_15404830.jpg

c0224820_1540391.jpg

c0224820_15403399.jpg


本日はNTC CUP 第2戦の前日走行ということで、


ほんとーーーーぃに



沢山のドライバー様にお集まりいただきました。


なんと



一般走行台数は


驚きの!!!



130台オーヴァ☆



という、とんでもない走行台数に!!!

c0224820_1541367.jpg

c0224820_15413480.jpg


気になっていった天候もなんとか。。。時折、怪しい雲が横切りましたが、雨など降ることなく本日の走行を終えることができました。肌寒い一日となりましたが、明日も似た様な気温差になるようです。明日も暖かくなったり冷え込んだりと、難しいコンディションになりそうですね

c0224820_15533012.jpg

c0224820_15533549.jpg

c0224820_15534334.jpg

c0224820_1556092.jpg


上記写真に写っていますが、いまサーキットでウワサの(笑)、山下健太選手が走行にきていました。私も横目でしか見ていませんでしたが、歩けば誰かに声をかけられていましたね。もう新東京ではちょっとした有名人(笑)

そんな山下選手、またもやビックニュースを持ってきました

驚くことに鈴鹿で開催される・・・

カート世界選手権に出場いたします!!!しかも世界のトップしかいないKF-1クラス。しかも、本場イタリアCRGワークスからの参戦!!!スゲェ…。詳細は山下選手のブログへ!⇒【山下健太ブログ

c0224820_16151397.jpg

c0224820_16151923.jpg

c0224820_16161178.jpg



さぁ!

きましたね!

さぁさぁ!

きましたよーーー!

明日はNTC CUP 第2戦です。昨年の第2戦を大きく上回るエントリーになり、感謝しております。今戦もいつも通り全力で務めますので、よろしくお願いいたします!

明日は6時ゲートオープン、7時受付開始。7時半より車検となります。関係者の皆様、くれぐれも遅刻などないようお願いします。では!

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2012-05-12 16:22 | NTC BLOG