5月11日(金曜)レースウィーク、平日フリー走行

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_1515813.jpg

c0224820_15151047.jpg

c0224820_15151111.jpg

c0224820_15151254.jpg


昨日の夜に降った雨が気になるところでしたが、朝には完全なドライコンディション♪なんだか最近の天気は油断できませんね。特に千葉などを含む関東は突発的な悪天候が発生する可能性もあるので、明日からのNTC CUPへ参戦される方は、十分な準備・対策をお願いします

c0224820_1515292.jpg

c0224820_151551.jpg

c0224820_1515637.jpg

c0224820_1515764.jpg


さて

明日はNTC CUP 第2戦の前日走行日です!パドック割りなどすでに発表されておりますので、ご確認ください。また、駐車場が割り振られていないドライバー様もいらっしゃると思います。今戦から、砂利駐車場については指定しないことになりました。ホームページで発表されているパドック割りに書いてある内容になりますので、再度ご確認いただきご理解ください

明日は晴天になるようです。絶好のカート日和になるのは間違いなし!?皆さまのお越しをお待ちしております!では☆

by n-tokyo-circuit | 2012-05-11 18:27 | NTC BLOG