ジュニアカートFes宝探しゲーム【2012.5.5】

ジュニアカートフェスティバルが新東京サーキットで開催されました。すべてのレース終了後、毎年恒例となってまいりました

探しゲーーームゥ!

ジュニアカートFes宝探しゲーム【2012.5.5】_c0224820_9124086.jpg

ジュニアカートFes宝探しゲーム【2012.5.5】_c0224820_9124639.jpg

ジュニアカートFes宝探しゲーム【2012.5.5】_c0224820_912433.jpg


リンク⇒【昨年の宝探しゲームの様子

なんとなく定着してきたこのイベント。本当なら“サプライズ”で開催したかったんですが、前日の夜から

『ねぇねぇ、明日宝探しするんでしょ?どこに隠すの~?』

と、ばっちりとマークされていました(笑)。なので、レース終了後にスタッフの手によって100個の宝(ただのチョコですが)をコース全部にばら撒きました。それとは別に、50個程度のお菓子の詰め合わせも用意。

準備も整い、ジュニアたちも勢ぞろい。


いや~


もうね



ニコ(^-^)騒がしい


いやいや失礼しました。レースの後なのに元気一杯、ほんとに疲れ知らずとはこのこと。全員が集まったら、まずは

小学生以下のジュニア



女の子

が先にスタート。


いやいや


もうね


この園児と女の子たちが先にスタートしたことについての


ほかのジュニアの反応(抗議)



(⌒-⌒)うるさい



いやいや、これも失礼しました。元気といいますか、なんといいますか・・・(笑)。ある程度の時間を空けて、ジュニア全員がスタート!
ジュニアカートFes宝探しゲーム【2012.5.5】_c0224820_9124926.jpg

ジュニアカートFes宝探しゲーム【2012.5.5】_c0224820_9125282.jpg


走ってる走ってる。昨年の反省点を活かし、今回は100個も用意しましたからね。ほぼ全員が見つけられるはず!宝は直径3cmぐらいだから見つけるのに難しいかと思ったんですが、まったく問題なかったようです。次々に見つけてくるくる。

ジュニアカートFes宝探しゲーム【2012.5.5】_c0224820_912503.jpg

ジュニアカートFes宝探しゲーム【2012.5.5】_c0224820_9125760.jpg


今回は不覚にも運営にいっぱいいっぱいで、宝を見つけてきた子供たちの写真撮るの忘れてました(汗)。しかも、宝のチョコが半分ぐらい溶けてましたね(泣)。これは来年に向けて改善しましょう

こういった形でコースを使うのって、楽しくていいですよね。もちろん来年も開催するので、お楽しみに☆では