【GW7日目】ジュニア占有走行~80台オーヴァ~

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_16255443.jpg

c0224820_1626352.jpg

c0224820_16262395.jpg

c0224820_16262471.jpg


本日はジュニア占有走行日でした!心配された天気は、なんとか大丈夫でしたね。午後4時過ぎから雨が降ってしまいましたが、8割方はスケジュールを消化できました。

c0224820_16263598.jpg

c0224820_16263992.jpg

c0224820_16264292.jpg

c0224820_16264998.jpg


ジュニアカートFesを明日に控え、本日の走行台数は・・・

80台オーヴァ☆

本日も沢山のジュニアカーターに集まってもらえました。コース上以外でもかけっこ鬼ごっこなどで元気に走り回っている・・・。いつも思いますが、すごい体力ですよねぇ・・・

c0224820_16335581.jpg

c0224820_16335745.jpg

c0224820_16335917.jpg


明日はいよいよきました、年に一度のジュニアの祭典

JUNIOR
KART
FESTIVAL
2012




キタ━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━!!!!


エントリー台数は驚きの86台!開催クラス数を減らしたので、単純計算で『減っちゃうだろうなぁ』なんて思っていたら、思いっきり外れました(嬉)。レースが終わってからも楽しめるイベントを考えておりますので、お楽しみに~♪

明日のゲートオープンは午前6時、、受付開始は7時からです。GWは高速などが間違いなく混雑するので、お時間には余裕を持って移動してください。

では☆

by n-tokyo-circuit | 2012-05-04 16:00 | NTC BLOG