【スポーツカート速報】GT-2タイヤ入れました!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆今年から開催される

NTC
SPORTKART
SERIES


5月26日に開幕を迎えます。エントリーも着々と集まっております。そんな中、GT-2の車両調整、および

タイヤテスト

を行いました。

c0224820_10332496.jpg

c0224820_1031451.jpg

c0224820_1031674.jpg


テストドライバーは新東京を知り尽くしている、昨年のシリーズチャンピオン

長谷川 優太選手

に依頼。メカニック全般の責任者は、昨年から引き続き老舗ショップ『RISE』オーナーの中村氏。

乗っていて面白い車両作りを!

をコンセプトに、テストを重ねております。かなり順調ですよ!タイヤも決まり20セット入れました!あとは車両調整を行うだけです。当日は

『テスト結果をすべて公表します』

より納得して、楽しんでいただくためにも必要な事だと思っております。

ちなみに、5月4日時点でのGT-2の残り枠は

4枠

のみになります。定員になりましたら締切になりますのでご了承ください。では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2012-05-04 10:40 | NTC BLOG