【GW6日目】祝日走行~雨~

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

本日は他にも2つブログを更新しております

⇒【ジュニアカートFesエントリー発表
⇒【山下健太選手、快進撃

c0224820_15583445.jpg

c0224820_15584626.jpg

c0224820_15584956.jpg


雨・・・

ふいに、こんな歌が頭を流れます・・・


♪あっめ


♪あっめ


♪ふ~れ


♪ふ~れ


♪かぁ~さ~んが


♪あ~いあ~いカサだっよ


♪うっれっし


っく、なーーいぃ!
ウォォ L(゚□゚ L)Ξ(」゚□゚)」 ォォウ


雨という状況を喜んで走られるカーター様も、けっこう多いんですが、、、サーキットとしては泣けてきます。


しかし


明日からは天気に恵まれそうです!5日のレースも晴れ、6日のNTC CUP1週間前も晴れ!楽しみです♪

c0224820_167233.jpg

c0224820_1672579.jpg

c0224820_1672563.jpg


さてさて

明日はジュニア占有走行日です。ジュニアカートFesの前日ということもあって、いつもとは少し違うスケジュールになっております。【当サーキットホームページ】にて、ご確認ください。


また、今年のジュニアカートFesのエントリーも発表になりました。昨年よりも開催クラスは少なくなっているのですが、皆様のおかげで参加台数が増えました!しかも、ジュニアカデット参加台数は今までで最多となる27台です。どうなることか!?レースが楽しみです。


では☆

by n-tokyo-circuit | 2012-05-03 16:13 | NTC BLOG