【GW3日目】4月30日(祝・月)ジュニア占有走行日~70台オーヴァ~

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_18532348.jpg


本日は

c0224820_18531812.jpg


ジュニア

c0224820_1852282.jpg


占有走行日

でした~☆なんと70台を超えるジュニアドライバーにお集まりいただきました。その中には、この日しか走行できないカートが。。。


コチラ!



c0224820_18551065.jpg

c0224820_18551223.jpg

c0224820_1855134.jpg

c0224820_18551480.jpg


キッズカートが走行しました!いや~、やっぱり小さいですね。しかし走り出せばカート。思っていた以上に迫力がありましたね。キッズカーターのみんな、お疲れさまでした!

さてさて

下記リンクにて、各クラスのフォトギャラリーを更新しました!ぜひご覧ください

リンク⇒【コマー60

リンク⇒【カデットクラス

リンク⇒【Sクラス

リンク⇒【オフショット


今週の土曜はジュニアカートフェスティバルです!年に一度のジュニアの祭典。精一杯楽しむことが目的です。皆様のエントリー、お待ちしております。

では☆

by n-tokyo-circuit | 2012-04-30 17:00 | NTC BLOG