【GW2日目】週末フリー走行~90台オーヴァ~

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_15133483.jpg
c0224820_15472753.jpg

c0224820_15135962.jpg


暑かった!!!明後日から5月になりますが、こんなに汗ばむほどの気温でしたっけ?半袖でも暑い!!!しかし、不思議と日が沈んで夕方になると、肌寒くなってきます。もう、どっちかにしてほしいです(笑)。まいったな~

c0224820_15141575.jpg

c0224820_15142188.jpg

c0224820_15142663.jpg


GW2日目となった本日、NTC CUP 第2戦の2週間前の走行台数


なんと!!!!


90台オーヴァ☆

たくさんのカーター様にお集まりいただきました。メーンシリーズが近いのもありますが、コース上はピリッとしたイイ雰囲気に。すばらしい走行日になりましたね!

c0224820_15241486.jpg

c0224820_15244977.jpg

c0224820_15243529.jpg


GWがまだ始まったばかりという事で、各交通機関はとても混雑しております。それに伴って、事故等も増えているようです。

移動時間には余裕を持つ!

サーキット以外ではスピードを控える!


皆様、ご理解お願いいたします!

c0224820_15151165.jpg


ジュニア写真は、明日タップリと撮りますよ~♪なんせ、明日は


ジュニア占有走行日








キッズカート走行可能!

これは、当サーキットでも年に一度しかない走行日です。5月5日のジュニアカートフェスティバルに向けて、キッズカートが特別走行できます。まだレースに参加するか迷っている方でもOK。正直、出ない方でもOKOK!(笑)。こういう機会でしかお会いできないキッズカーターたちと会えるのを、楽しみにしております!

それでは

下記に本日ご走行いただきましたカーター様の写真を掲載しました。今日は天気が良かったので、けっこう枚数が撮れたかな???ぜひご覧ください!

↓↓↓↓↓




c0224820_15233072.jpg

c0224820_1523331.jpg

c0224820_15233540.jpg
c0224820_15483171.jpg

c0224820_15233616.jpg
c0224820_15134521.jpg

c0224820_15465637.jpg

c0224820_15233832.jpg

c0224820_15233977.jpg
c0224820_15473329.jpg
c0224820_15483690.jpg
c0224820_15472753.jpg
c0224820_15472349.jpg
c0224820_154716.jpg
c0224820_1547185.jpg

c0224820_1523409.jpg

c0224820_15235766.jpg

c0224820_1524411.jpg

c0224820_1524986.jpg

c0224820_15242145.jpg

c0224820_15244339.jpg

c0224820_15245452.jpg

by n-tokyo-circuit | 2012-04-29 15:54 | NTC BLOG