【ビックニュース】小林可夢偉選手、ご来場&練習走行

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆本日はもうひとつブログを更新しました

リンク⇒【4月28日(土曜)週末フリー走行




お。。。




えぇ。。。あの。。。。




と、、、とにかく




写真をご覧ください!!!!

c0224820_1625176.jpg

c0224820_16245919.jpg

c0224820_1625377.jpg

小林 可夢偉選手

もう、ご紹介は不要でしょう。モータースポーツ界の“”をしょって立つ日本を代表するレーシングドライバー。今日はトレーニングの一環として、普通に練習走行に来ておりました。そりゃ驚きますよ(笑)。誰だってビックリですよ。走っていたら、横に小林選手がいたら、驚きますよね???笑

とても気さくな方で、お昼休みの時は人だかりが。コースに出ればマークされ、カートを降りればサイン&写真攻め。さすがF-1ドライバーです。かっちょいい!

では☆

by n-tokyo-circuit | 2012-04-28 16:30 | NTC BLOG