【コース補強?】最終コーナーいじりました

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_8452611.jpg



NTCユーザー様でしたら、上の写真を見ただけでどこかわかりますよね。そうですそうです、最終コーナーです。なんだかこんもりしてますよね?


もうちょっと近くで見てみましょう!


c0224820_8453165.jpg



σ( ̄、 ̄=)ホホウ・・・


どんな風にしたか・・・



気になりますか?




こんな感じです。


c0224820_8452886.jpg

c0224820_8453096.jpg



最終コーナー、数々のドラマが生み出される場所。ただ、ショートカットし易い部分でもありました。その対策として、このようなデコボコ縁石を実施!見た目以上に高く盛ってあるので、さすがにこれだったら走らないかなぁ・・・?

これからペンキ塗ったりして、キレイにしていく予定です。ご走行の際には、ぜひご覧ください(って、いやでも見えますよね。笑)

では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2012-04-26 08:57 | NTC BLOG