【緊急告知】&【個人日記】サーキットスケジュール変更と休日出社

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは!

緊急告知です

すでにホームページで発表されていたGW(ゴールデンウィーク)スケジュールが間違っていました。大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。すでにホームページのスケジュールは訂正されておりますので、下記リンクよりご確認ください

リンク⇒【サーキットスケジュール


GWにお休みいただく日程は・・・


5月1日(火曜)

5月7日(月曜)



となります。ホームページには8,9日も定休と記載しておりましたが、間違いでございます。NTC CUPのレースウィークになりますので、月曜以外は休まず営業します。ご確認ください。




さて、下記は個人的な内容となっております




-----------------
4月23日(月曜)、サーキット定休日です。ですが、今現在サーキット事務所にいます…。事の発端は昨日の夜、関係者さまから電話

『もらった営業案内と、ホームページのスケジュール違うけど?』

頭が真っ白になるとは、まさにこのこと。確認してみると、なんで間違ったか分からないぐらい、間違ってた・・・。もう、その瞬間の心境は言い表せられない・・・



あえて、顔文字で例えるなら・・・・




ドウシヨウ・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/ (Дヾ)・゚・。ドウシヨウ


この顔文字の10倍ぐらい焦ってましたよ(笑)。ってことで、休みなのにサーキット出社。ひとりだと寂しいので、家族を連れて(道連れ?)きました~

【緊急告知】&【個人日記】サーキットスケジュール変更と休日出社_c0224820_12105754.jpg

【緊急告知】&【個人日記】サーキットスケジュール変更と休日出社_c0224820_1211026.jpg

【緊急告知】&【個人日記】サーキットスケジュール変更と休日出社_c0224820_1211398.jpg


やはり女の子ですかね、コースを見るなり

『わぁ、お庭にタンポポがいっぱい~♪』

普段、手入れしてもらっているおじいちゃん達から見れば、ただの雑草。だけど子供たちから見れば、最高の遊び場になるようで。思いっきり走り回っていました

【緊急告知】&【個人日記】サーキットスケジュール変更と休日出社_c0224820_12153768.jpg

【緊急告知】&【個人日記】サーキットスケジュール変更と休日出社_c0224820_12153981.jpg


そしてサーキット散策・・・

【緊急告知】&【個人日記】サーキットスケジュール変更と休日出社_c0224820_12155853.jpg

【緊急告知】&【個人日記】サーキットスケジュール変更と休日出社_c0224820_1216068.jpg


楽しんでくれたようで、よかったね。ちなみに写真は嫁さんが撮ってくれました。イイネ!さてさて、作業も終わったので帰ります。では☆

by n-tokyo-circuit | 2012-04-23 12:21 | 個人日記