4月22日(日曜)雨、週末フリー走行

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_11572528.jpg

c0224820_11574018.jpg

c0224820_12313864.jpg


今日は移り変わりの激しい一日になりました。天気予報では“夕方以降の雨”だったのが、お昼前からポツリと雨が。路面は一気にウェット。難しいコンディションになりましたが、いい練習走行になったのでは?

c0224820_1201683.jpg

c0224820_1202412.jpg

c0224820_1204126.jpg


朝のコースは・・・・

c0224820_1157836.jpg


ステキな小春日和♪。しかし、お昼前になると・・・

c0224820_11571197.jpg


あ~め~
(ノω・、) ウゥ・・・


まぁ、こんな日もありますよね。GWは晴れてくれるといいな~♪

c0224820_123620.jpg

c0224820_1232370.jpg

c0224820_1234516.jpg


さてさて

色々と皆様にお知らせがあります。まずは・・・

今週の25日(水曜)は平日レース

です。当日エントリーのみの、気軽に参加できるレースです。合言葉は、

『平日もレースで楽しもう!』

ぜひお待ちしております。そしてそして、、、

NTC SPORTKAR SERIES
開幕戦の
エントリー開始


今年から新シリーズとして開幕するスポーツカートですが、エントリー開始になります。ないとは思いますが、GT-1、GT-2ともに定員になり次第、受付終了となります。先着順ですね。耐久レースに参戦予定の方は、お早めにお願いします。

この2つですね。よろしくお願いいたします!

ではでは

下記に、雨が降る前に撮ったのを何枚か更新しておきます。よかったら^^では!

↓↓↓↓↓



c0224820_11575438.jpg
c0224820_12201120.jpg
c0224820_1220834.jpg
c0224820_1220448.jpg
c0224820_12195323.jpg
c0224820_1221436.jpg
c0224820_1221082.jpg
c0224820_12205532.jpg
c0224820_12205078.jpg
c0224820_12203681.jpg
c0224820_12203111.jpg
c0224820_12202626.jpg
c0224820_12213253.jpg
c0224820_12212689.jpg
c0224820_1221229.jpg
c0224820_12211772.jpg

by n-tokyo-circuit | 2012-04-22 15:00 | NTC BLOG