4月20日(金曜)平日フリー&軽やかな65歳

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆
c0224820_1359161.jpg

c0224820_13591821.jpg

c0224820_13591963.jpg


なんだか肌寒い一日となりました。最近の気候は全然読めませんね。この時期って、ここまで極端に気温が変わったりしてましたっけ?こういう時に体調は崩し易くなります。

特にが(汗)

今週末、元気に出社できるか、ちょっと不安です・・・

c0224820_13592317.jpg

c0224820_13592543.jpg

c0224820_13592259.jpg


当サーキットの目立つ部分でもあります表彰台。先日の暴風時に、配線が切れてしまったようで明かりがつきませんでした。その事を社長に報告したら・・・

c0224820_13594945.jpg


サッと登ったと思ったら・・・

c0224820_13595075.jpg


アッという間に上まで・・・

c0224820_13595276.jpg


いやぁ、65歳の動きとは思えません(笑)。こんな調子で瞬く間に配線直して、はい元通り。ほんとうは若い私たちの方が動けなくてはいけないのに、いくつになっても社長にはかないませんわ(汗)

さてさて

明日、明後日は週末フリー走行になります。天気予報を覗くと、土曜は晴れ、日曜がちょっと怪しい・・・?

い~やぁ~だぁ~
Σ(゚Д゚;雨キラーィ


ここ最近、狙ったように週末に崩れる事が多いよう思います。せめて平日に降ってくれ!(切実)。しかしですね、天候が崩れたとしても、きっと良い練習になりますよ!(営業トーク)。久しぶりの雨練習、いかがっすか?(営業トーク)。

皆様のお越し、お待ちしております♪では!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
5月の2大イベントご案内

c0224820_933041.jpg

年に一度、ジュニアの祭典
JUNIOR KART
FESTIVAL 2012

開催:5月5日(土曜)
賞典:夏休み無料走行券
リンク⇒【J.K.F開催概要ページ

c0224820_93373.jpg

大人の耐久レースを楽しもう!
NTC SPORTKART SERIES
開催:5月26日(土曜)
リンク⇒【スポーツカート開催概要ページ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2012-04-20 15:00 | NTC BLOG