4月15日(日曜)週末フリ~85台オーヴァ~

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_14484048.jpg

c0224820_14481859.jpg

c0224820_1448999.jpg


ぜっこぅーのカート日和

午後3時を超えると、やや冷え込んできましたが、天気に恵まれとても過ごしやすい走行日となりましたね。“昨日”からは考えられないほどの晴天。皆様、お疲れ様でした!

c0224820_1450244.jpg

c0224820_14502036.jpg

c0224820_14504259.jpg


そんな本日の一般走行台数は・・・

85台オーヴァ☆

さらに、一般走行とは別にお昼の初心者走行枠では20名以上の走行申込が!!!“昨日”を取り戻すかのように(笑)、サーキットには活気が溢れていました♪

c0224820_14553633.jpg

c0224820_14552672.jpg

c0224820_1455281.jpg


暖かくなってきた影響でしょう、カーター様たちのフットワークが軽やかになっているのを感じます。特にオジサマカーターたちですよね(笑)。4月から6月までってのは暑すぎず、寒すぎず、路面コンディションもほどよくなりますからね。平日もお待ちしております☆

c0224820_14563520.jpg

c0224820_14565147.jpg

c0224820_14565818.jpg


さてさて

今日はけっこう写真が撮れました♪陽射しが強いと、ちゃんとした写真が撮れる確率が一気に上がりますね。本日も最終コーナーあたりでパシャパシャと。できるだけ、色々なドライバーを撮っているつもりが、やっぱり撮れていないドライバーもいるようで。そんな時は、気軽にいつでも言ってくださいね!撮りますから。むしろ、そのほうが撮り易いので、まだ撮れられた事のないドライバー様は言ってくださいねー☆

下記クリックでご覧ください

↓↓↓↓↓



c0224820_1504292.jpg
c0224820_1523414.jpg
c0224820_1523025.jpg
c0224820_1522686.jpg
c0224820_15217100.jpg
c0224820_1521388.jpg
c0224820_152974.jpg
c0224820_152090.jpg
c0224820_1515664.jpg
c0224820_1515212.jpg
c0224820_1514875.jpg
c0224820_1514454.jpg
c0224820_1513971.jpg
c0224820_1513455.jpg
c0224820_151309.jpg
c0224820_1512246.jpg
c0224820_1511679.jpg
c0224820_1511265.jpg
c0224820_15181.jpg
c0224820_151354.jpg
c0224820_1505839.jpg
c0224820_1505330.jpg
c0224820_1504910.jpg

by n-tokyo-circuit | 2012-04-15 15:07 | NTC BLOG