4月7日(土曜)CC第2戦前日、フリー走行~90台オーヴァ~

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_1337764.jpg

c0224820_1337827.jpg

c0224820_13371965.jpg

c0224820_13373111.jpg


いい天気でした☆ちょっと北風だったので体感温度は低いように感じましたが、ほどよい天候に恵まれました。今日はチャレンジカップ第2戦の前日走行。事前に発表されていた通り、6クラス分けでスタート。さすがに、どのクラスも慣れた選手が多く、目立ったアクシデントなく終了となりました。

c0224820_13402079.jpg

c0224820_13405784.jpg

c0224820_13411234.jpg


そんな本日、レース前日ということで・・・


90台オーヴァ☆


たくさんのドライバー様にお越しいただきました。前日走行といっても、レースに出場されるドライバーじゃなくても走れます。意外と知らない方も多いようですが、走れます(笑)。ただ、今年のNTC CUP SERIESの前日だけは占有走行にしようかと検討しております。どうなんでしょうね。まだ考え中です。ご意見あったら、ぜひご一報ください

c0224820_1345616.jpg

c0224820_13451639.jpg

c0224820_13452063.jpg


明日は

チャレンジカップ第2戦

ですね。ゲートオープンは6時、受付開始は7時からとなります。くれぐれも遅刻などないよう、お願いします。また、車検時においてワイヤーと鉛は用意され置いてあります。ワイヤーはご自身で通して、鉛はマーシャルと一緒に封印を行ってください。スムーズに進める為にも、ご理解ご協力お願いします。

明日もスタッフ一同、いつも通り全力で務めますので、参加者・関係者の皆様よろしくお願いいたします!!!


では☆



c0224820_14315884.jpg
c0224820_14314867.jpg
c0224820_142626100.jpg
c0224820_14262277.jpg
c0224820_14261771.jpg
c0224820_14254215.jpg

c0224820_1426485.jpg
c0224820_14263719.jpg
c0224820_14253027.jpg

c0224820_14253285.jpg
c0224820_14264218.jpg

c0224820_14253380.jpg

c0224820_1425358.jpg

c0224820_14311786.jpg

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2012-04-07 15:00 | NTC BLOG