4月4日(水曜)平日フリー、CCエントリー発表!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_1510151.jpg

c0224820_1510227.jpg

c0224820_1510328.jpg

c0224820_1510562.jpg


昨日の風、凄かったですね。さすがに心配だったので、いつもよりちょっと早く来社。大きな被害はなかったんですが、看板剥がれたり、スポンジバリアーなどが飛び散ったりと、荒れ放題。まぁ想定内でしたが。ただ、バリアー探しが大変でした。今更ですが・・・

新東京って意外に広いんですね~(笑)

けっこう手間取ってしまいました。でもまぁ、走行開始までにはコースクリアーにしましたよ。


が(^ω^)エッヘン(笑)


なんだか一部メディアの情報によると、来週あたりも天候が荒れるとか、ないとか。まいっちんぐ

c0224820_1595569.jpg

c0224820_1595676.jpg

c0224820_1595878.jpg

c0224820_1595992.jpg


さて

今週末に開催されるチャレンジカップ第2戦のエントリーが発表となりました。⇒【エントリー発表ブログ記事】。参加者様、関係者様はご確認ください。

今週末は久しぶりの晴れになるようです。楽しみだー!


では☆

by n-tokyo-circuit | 2012-04-04 15:40 | NTC BLOG