4月1日(日曜)週末フリー走行~95台オーヴァ~

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_159258.jpg

c0224820_1593444.jpg

c0224820_1595626.jpg


いい天気でした♪これで北風さえなければ、もっとよかったんですが・・・。それでも、カート日和と呼べるほど天候に恵まれた一日になりました。チャレンジカップを来週に控え、たくさんのドライバー様にお越しいただきました!

c0224820_15423242.jpg

c0224820_15111644.jpg

c0224820_15111942.jpg

c0224820_1511267.jpg


そんな本日の一般走行台数は・・・

95台オーヴァ☆

朝から4クラス分けでスタート。『今日は3クラスでいいかな~』なんて気楽に思ってパドックを見て回ったら、SクラスとSSクラスだけで30台以上いるのが判明!慌てて4クラスに分けました。お昼走行も含めると100台超えてます。本日もお越しいただき、ありがとうございました!

c0224820_16161320.jpg
c0224820_1516643.jpg

c0224820_15161786.jpg

c0224820_15162267.jpg


そんな中、嬉しいニュースをもたらしてくれたアノドライバーが来場

c0224820_1517834.jpg

c0224820_15171484.jpg

山下 健太選手

最近、ここのブログでも幾度となくご紹介しております。先日のスーパーFJもてぎシリーズにおいて、デビュー戦にしていきなりの優勝!新聞にも掲載されたほど、ホットなニュースになりました。そんな山下選手に、新東京サーキットより特別オーナー賞を授与することになりました。

当サーキットでは2009年にジュニアマックスシリーズチャンピオンを獲得、2010年には今のセニアマックスにステップアップし、いきなりのシリーズ2位。そして昨年では突如として全日本選手権、カートの最高カテゴリースーパーKFに参戦。ルーキーとは思えぬ活躍を魅せシリーズ第4位に輝きました。その山下選手が、カートからフォーミュラーにステップアップし、この活躍ぶり。どんなモノを授与したかは発表しませんが、山下選手がとても喜んでくれたので良かったです。

今後、山下選手の活動はこのブログでも取り上げていこうと思っております。ぜひご注目ください!
リンク⇒【山下健太ブログ
リンク⇒【3月25日スーパーFJリザルト

さてさて

下記にて、今日のサーキット写真を掲載しました。あまり撮れませんでしたが、よかったらご覧ください。また、来週はチャレンジカップ第2戦になります。エントリー締切は定休明けの3日午前9時までとなります。エントリーされる方はくれぐれもお忘れなくお願いいたします。


では☆
↓↓↓↓↓



c0224820_15403833.jpg

c0224820_15404085.jpg

c0224820_15404294.jpg

c0224820_15404490.jpg

c0224820_15413177.jpg
c0224820_1541372.jpg
c0224820_15421313.jpg
c0224820_1542882.jpg
c0224820_1542276.jpg
c0224820_15415530.jpg
c0224820_15424158.jpg
c0224820_1543920.jpg
c0224820_1543244.jpg
c0224820_15425714.jpg
c0224820_15425189.jpg

by n-tokyo-circuit | 2012-04-01 15:43 | NTC BLOG