WEEK END RACE 第2戦、終了【2012.3.31】

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆WEEK END RACE 第2戦、不安定な天候の中でも無事に終了することができました。今戦は

“雨を制した者、レースも制す”

と、いった結果になりましたね。各クラスの様子は以下の通りです。※大雨の為、表彰式はテントで行いました※


c0224820_10485777.jpg

c0224820_1049258.jpg

コマー60優勝
植田 涼太
選手
リンク⇒【リザルト


c0224820_10494571.jpg

c0224820_10495640.jpg

SS OPEN優勝
石田 未来
選手
リンク⇒【リザルト


c0224820_10501222.jpg

c0224820_10501599.jpg

オープン125優勝
石井 誠
選手
リンク⇒【リザルト


c0224820_10503364.jpg

c0224820_10503769.jpg

MAX OPEN優勝
佐藤 万璃音
選手
リンク⇒【リザルト
※今年初開催となったMAX OPENクラス。簡単に言ってしまえば【ジュニアとマスターズの混走】となったクラスですが、なかなか面白い結果となりました。予選1は己野選手、塚田選手、初参戦MAX女性ドライバーの武田久美子選手の順番。かなりの僅差でした。しかし、路面がウェットになってしまうと、ジュニアのが若干有利になってしまいますかね?レギレーション組む段階で気付きませんでした。しかし、とても面白そうなクラスができました!次回は平日レースでも開催します。普段のジュニアマックス仕様、マスターズ仕様そのままで参戦できるので、お時間ある方はぜひ!


c0224820_1051331.jpg

c0224820_1051451.jpg

エンジョイクラス優勝
吉野 晃弘
選手
リンク⇒【リザルト


千葉の各地では強風注意報がでる中でのレース開催。サーキットのあちこちでも被害が・・・

c0224820_10563154.jpg

クラッシュパットやバリアーも飛んでしまい・・・

c0224820_10563369.jpg

バスケットゴールも根本からポッキリ・・・

そんな悪天候の中でも、この人は。。。

c0224820_10573249.jpg


東さん・・・。


あんた、カッチョイイよ・・・
(ノд・。) ナケテクルゼー


豪雨の中でもシャッターを切る東さんはカッチョイイっす。また後日、写真は公開されるようなので、お楽しみに~☆

レース終了後に大雨という、不安定な天候の中、なんとか全スケジュール進行することができました。最後のエンジョイクラスは赤旗中断ギリギリでしたね。次戦WEEK END RACEはちょっと間が空きます。


ですが!


まったく同じレギレーションで、平日レースが開催されます。その開催日は。。。

4月25日(水曜)

とてもリーズナブルで、気軽に参戦できるレースとして定着しつつあります。皆様の参戦、お待ちしております☆では!

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2012-03-31 18:00 | NTC BLOG