【速報】暫定ですが、色々な情報が・・・

本日はもうひとつブログを更新しております
⇒【3月25日週末フリー走行~60台オ-ヴァ~


千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆3月25日17時現在の情報ですが、続々と吉報が届いております

まずは全日本カート選手権の情報から。日本カート界のトップカテゴリーKF1クラスの開幕戦(第1戦&第2戦)において、先日練習にきていた・・・

c0224820_16585469.jpg

三村壮太郎選手



優勝
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)


もてぎ完全制覇!(アズさんのパクリ。笑)ホントーにすごいっ!


さらに、昨年のNTCジュニアマックスシリーズチャンピオン

c0224820_1722979.jpg

宮田莉朋選手

が地方戦125クラスで開幕戦WIN!



さらにさらに・・・


c0224820_1773462.jpg

加瀬駿介選手

が、FP-ジュニアで優勝!


そしてそして・・・


c0224820_174508.jpg

佐藤蓮選手

がFP-ジュニアカデットで優勝!


とどめに(笑)


このブログでも度々登場しております

c0224820_1792891.jpg

山下健太選手

山下選手は今年、カートからフォーミュラーにステップアップしたばかり。そのデビュー戦が今日行われたんですが、まさかの。。。


デビューウィン!
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

当サーキット社長も絶賛しております。最近では、高校生(十代)でFJ勝ったドライバーなんて久しぶりじゃないですかね?とにかくスゴイの一言です。





と、まぁ、ここまで書きましたが

別に当サーキットが何かした訳でもなく、ただ単にNTCのレースで活躍している選手が全日本や他の場所で活躍しているのを見たり聞いたりすると、とっても嬉しいのです。

今回のレースで活躍されたドライバーの皆様、おめでとうございます。また、思うような結果を出せなかったドライバーの皆様、次戦に向けてベストを尽くせるよう頑張ってください!

ほとんど個人的な内容でしたね(汗)。なお上記についての結果は暫定で聞いた話なので、結果が変わる場合もありますのでご了承ください。では!

by n-tokyo-circuit | 2012-03-25 17:22 | NTC BLOG