3月25日(日曜)週末フリー走行~60台オーヴァ~

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆
c0224820_15232591.jpg

c0224820_15533167.jpg

c0224820_15562794.jpg


♪絶好のカート日和

今日一日、天候に恵まれましたね。陽射しも心地よい。イイ走行日でした!

c0224820_1550992.jpg

上の写真は・・・
山田秀輝選手
先日のNTC CUP のセニアマックスで優勝を果たした山田選手が、ならし&練習走行でご来場。レース終わったばかりなのに、さすがですね。チャンピオンを向けて死角なし!?といったところでしょうか。がんばってください!

c0224820_15262249.jpg

c0224820_1526958.jpg

c0224820_1525734.jpg


ここ最近の週末はレース1週間前走行などの緊張感ある走行日が続いたので、久しぶりにいい感じの週末走行でした。

60台オーヴァ☆

本日もたくさんのカーター様にお越しいただくことができました。来週からはより春らしい気候になっていくようです。皆様のご来場、お待ちしております☆

c0224820_15294073.jpg

c0224820_15293389.jpg

c0224820_15295769.jpg


さてさて

今週は気軽に参戦できるレース

WEEK END RACE

が開催されます。土曜に開催されるこのレースの特徴は


◆気軽に参戦◆
フレッシュマンが中心となるレースなので、とても参加しやすいです。レースデビューを目指す人にも、もってこいの日ですね


◆リーズナブルなエントリーフィー◆
SS OPENとOPEN 125、MAX OPENは¥8000-、コマーは6000、エンジョイクラスにいたっては5000-なんです!しかも予選2ヒート制なので、たっぷりと走れます(エンジョイは1ヒート制)


◆本戦に向けてのトレーニング、経験値を稼ごう◆
気軽に参戦できるといっても、レースはレース。レース独自の緊張感あるコースで走るのは、練習走行では経験することができません。何事も経験です。オススメですよ~☆

なお、レースエントリーの締切は

3月27日(火曜)

までです。ドライバー様はもちろんですが、関係者様もお忘れなくお願いいたします。


さてさてさて


本日ご走行いただいた方、ぜひ下記より写真をご覧ください。今日はけっこう撮りましたね。もしかしたら写っているかも・・・?ぜひどうぞ☆では!



c0224820_1552591.jpg

c0224820_1552744.jpg

c0224820_1552975.jpg

c0224820_15521142.jpg

c0224820_15521241.jpg

c0224820_15521444.jpg

c0224820_1550741.jpg

c0224820_15535311.jpg
c0224820_1554152.jpg
c0224820_15541550.jpg
c0224820_15543466.jpg
c0224820_15542871.jpg
c0224820_15542377.jpg
c0224820_15545179.jpg
c0224820_1555899.jpg
c0224820_1555151.jpg
c0224820_15552115.jpg
c0224820_15555860.jpg
c0224820_15563116.jpg
c0224820_15562155.jpg
c0224820_15561124.jpg
c0224820_1556580.jpg

by n-tokyo-circuit | 2012-03-25 15:59 | NTC BLOG