3月24日(土曜)新人さん走行DAY~60名オーヴァ~

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_1445751.jpg

c0224820_14451390.jpg


朝から小雨。9時頃には止んだのですが、晴れる気配一切なし。しかも寒い…。予報が悪い方に外れてしまいましたね。ですが、小雨の中、皆様バシバシ走っていました!

c0224820_14444817.jpg

c0224820_14562968.jpg


そんな本日、走行申込人数はおどろきの・・・

60名オーヴァ☆

あいにくの天気にも関わらず、たくさんの新人カーター様にお集まりいただきました。最近では『1台のマシンをレンタルしてみんなで乗り回す』という、グループ様が増えました。カートの楽しみ方は多種多様、それぞれです。どんなスタイルであれ、楽しんでいただければ我々スタッフは幸いです☆

本日もお越しいただき、ありがとうございました!

c0224820_14591146.jpg

c0224820_14591967.jpg


次回、新人さん走行は

5月19日(土曜)

いよいよNTC SPORTKARTも開幕します。その練習走行日としては最適な日です。今日は雨の影響で中止となってしまいましたが、午後は模擬レースも予定しております。お昼には模擬耐久も予定しており、内容盛りだくさん♪ぜひぜひお越しください!

さて

個人的な話しですが、一日曇りで暗く、思うような写真が撮れませんでした(泣)。光量が少ない・・・。全体的にすごい暗い、ボヤボヤです。それでも、たくさん撮ってみたので、本日ご走行されたドライバー様はぜひご覧ください!


明日のサーキット予想は、比較的走りやすい日になるでしょう~って、前回ブログで書いたら大ハズレしました(汗)。決して作戦とかではないんですよ。ただ明日は色々とイベントが多いので、多くはないかな~と思っております。

当たるか、外れるか・・・?(結局わからんですよ。笑)

では☆

↓↓↓↓↓



c0224820_15132191.jpg

c0224820_1513247.jpg

c0224820_15132672.jpg

c0224820_15132736.jpg

c0224820_1513301.jpg

c0224820_15133248.jpg

c0224820_15133458.jpg

c0224820_15133735.jpg

c0224820_15133830.jpg

c0224820_15141871.jpg
c0224820_15143237.jpg
c0224820_15142667.jpg
c0224820_15145159.jpg
c0224820_1515424.jpg
c0224820_15145842.jpg
c0224820_15161640.jpg
c0224820_15161095.jpg

by n-tokyo-circuit | 2012-03-24 15:24 | NTC BLOG