明日は新人さん走行DAYです☆

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆今日は雨ですね~(泣)。今日から全日本選手権の為に、もてぎ入りしている関係者の方も多いかと思います。毎年、開幕戦は見に行っていたんですが、今年は無理っぽいな~。ザンネン…。

さて

明日は新人さん走行DAYです。天気予報はこんな感じ・・・

c0224820_13422076.jpg



なるほど、朝には止んでいるみたいですね。予想するに、走行開始時はレイン?からの、ハーフウェットぐらいですかね?陽が出れば、ドライになるとは思うんですが。

ぜひぜひ、皆様のお越しをお待ちしております☆では!

by n-tokyo-circuit | 2012-03-23 15:40 | NTC BLOG