3月21日(水曜)平日フリー走行

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_15545099.jpg

c0224820_15545119.jpg

c0224820_15545226.jpg

c0224820_15545358.jpg


午前は風が強かったのですが、午後からは落ち着いてきて過ごし易い走行日になりました。ただわたくし、なんだかクシャミが多くなったり、鼻水が出たりしてるんですけど、もしや・・・


(;゚ロ゚)風邪?
花粉ダヨーヾ(・ε・。)ビシ


そんな本日、全日本ドライバーが!

c0224820_15551338.jpg

三村壮太郎選手

今週末の全日本選手権に向けて走行されておりました。もう今年度の全日本が始まると思うと、ホントはやいですね~。西地域は先日つま恋にて開幕。東地域と全日本はもてぎから開幕!今年はどんな全日本になるんですかね~♪三村選手の活躍も含め、楽しみです☆

c0224820_15545946.jpg

c0224820_1555022.jpg

c0224820_1555376.jpg

c0224820_1555548.jpg


明日は気温も上がり、4月中旬並みになるようです。と、なると絶好のカート日和になるのは間違いなす?ぜひお待ちしております!では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2012-03-21 16:16 | NTC BLOG