NTC CUP 開幕戦、いろいろと更新☆

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

ホームページのコンテンツを色々と更新しましたー☆まずは・・・

c0224820_12315155.jpg


コースレコードホルダー更新しました。これで今年度のコースレコードが全クラス揃いました。例年だと、開幕戦や第2戦で出たレコードが年間を通して残っていく傾向なので、次戦ではレコードラッシュが期待できるかも・・・?

リンク⇒【コースレコード

そしていつもの、フォトリザルトも♪

c0224820_12314844.jpg


毎回、PDFデーターで作成したデーターをJPEGに変換して掲載しておりましたが、今年からホームページにPDFごと貼り付けました!JPEGよりは見やすい画質になっていると思いますので、ぜひダウンロードください。場所は。。。

c0224820_12315091.jpg


ここらへん(笑)。すでにWEEK END も チャレンジカップも貼り付けております。よかったらどうぞ!

リンク⇒【NTC CUP 開催概要ページ

リンク⇒【チャレンジカップ開催概要ページ

リンク⇒【WEEK END RACE 開催概要ページ

後日、レースフォトについてはAzu-Matchさんが。レース動画はカートオンラインさんが準備でき次第アップしてくれると思います。

なお、Azu-Matchさんによるレースフォトについてはフェイスブックではすでにアップされております。ちなみに・・・

FACEBOOKでは東高史で検索

で、お願いします。また、Azuさんの写真を使用(ダウンロード)する際にはコメント欄などに『使います』と、一言入れてください。もちろん『カッチョイイです!』とか『使わせていただきますサイコー☆』でもなんでも結構です(笑)。これは私個人的なお願いです。Azuさんの多大なるご好意で、素晴らしい写真を提供いただいております。なので、ぜひ一言ですねコメントに入れてください!

では☆

by n-tokyo-circuit | 2012-03-13 12:51 | NTC BLOG