3月10日(土曜)NTC CUP 前日走行~80台オーヴァ~

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_15174786.jpg

c0224820_15174596.jpg


天気予報が見事に的中!朝から雨でした~(泣)。しかも寒い・・・。天候はけっして良くなかったんですが、それでも80台を越える練習走行台数になりました!

開幕戦を明日に控え、とても良い走行日になったのでは?コース上は一日を通してフルウェットだったので、練習走行の後は・・・

c0224820_1520443.jpg


全員がカートのドロ落とし。ウェットならではの光景ですね♪

c0224820_15211671.jpg

c0224820_15211824.jpg

c0224820_15211932.jpg

c0224820_15212075.jpg


さて

いよいよ開幕です!










キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)
 ̄ー ̄)´_ゝ`)´,_ゝ`)・A・)━━━!!!


ここ近年では見たこともないエントリー台数になり、心から感謝しております。スタッフ全員、いつも通り全力で務めますので、よろしくお願いいたします!

スケジュールはホームページでも発表されておりますが、こちらにも貼っておきますね☆

c0224820_1528184.jpg


では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2012-03-10 15:31 | NTC BLOG