3月7日(木曜)平日フリー走行

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_15221752.jpg

c0224820_15222466.jpg
c0224820_1662651.jpg

c0224820_15222910.jpg


一日中曇りでしたが、なんとかもちました。今週は雨が多くなりそうで、少ないドライ走行の本日は20台近くものドライバー様にお越しいただきました。今日は初心者の方が多かったようですね。楽しんでもらえましたかね?またお待ちしております。

c0224820_1525995.jpg

c0224820_15251028.jpg

c0224820_15251313.jpg


今週末のエントリーリストが発表されました。エントリー台数に驚き『150台も?』と、何度も数え直してしまいました(笑)
⇒【開幕戦エントリーリスト

c0224820_15425318.jpg

c0224820_15425488.jpg

c0224820_15425533.jpg

c0224820_1543798.jpg

c0224820_1543102.jpg

c0224820_15431159.jpg


今週末のパドック割りやスケジュールは、後日発表になりますので少々お待ちください。さて、なんだか明日から天気が怪しいですね。週末は晴れてほしいなぁ・・・(切実)

では☆

by n-tokyo-circuit | 2012-03-07 15:52 | NTC BLOG