3月2日(金曜)雨フリー走行&ステップアップしていく選手たち!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

3月2日(金曜)雨フリー走行&ステップアップしていく選手たち!_c0224820_1053866.jpg

3月2日(金曜)雨フリー走行&ステップアップしていく選手たち!_c0224820_1053104.jpg

3月2日(金曜)雨フリー走行&ステップアップしていく選手たち!_c0224820_105394.jpg


今日は一日を通して小雨、曇りとなりました。週末の天気が気になっていましたが、明日(土曜)は晴れて、日曜は曇りになるようなので、ホッとしましたYO-(泣)。ちなみに、こんな予報です↓

3月2日(金曜)雨フリー走行&ステップアップしていく選手たち!_c0224820_1058358.jpg


来週はいよいよNTC CUP 開幕戦。明日、明後日と天候はなんとかなりそうです♪今年はどんなNTC CUPになるんでしょうね。今から楽しみです☆


さてさて


ご存知の方も多いでしょうが、このブログでもよく登場してくれています

千代勝正選手

そして

関口雄飛選手

が、GT300へ参戦決定しましたね!

3月2日(金曜)雨フリー走行&ステップアップしていく選手たち!_c0224820_10302520.jpg

3月2日(金曜)雨フリー走行&ステップアップしていく選手たち!_c0224820_10341075.jpg


J BLOOD RFの山田さんから聞いて、本当に驚いております。千代選手も、関口選手も新東京で活躍していた選手。そのお二人が、同じチームでGT300に参戦なんて、ステキすぎです!今年の活躍が楽しみですね~。


さらにもう1人、ご紹介したい選手がいます。当サーキットでは、ジュニア時代からよく走ってくれています

山下健太選手

新東京のカーター様たちには馴染みのある選手だと思います。一緒にレースに参戦したこともあるでしょう。昨年、全日本選手権のスーパーKFへデビューしたばかりなのに、見事シリーズ入賞。最終戦まで優勝争いに加わっていました。先日のMAX WINTER CUPでもその強さを魅せ、会場を沸かせてくれました。その山下選手が、今年のレース活動について発表がありました。今年は・・・

3月2日(金曜)雨フリー走行&ステップアップしていく選手たち!_c0224820_9594667.jpg

3月2日(金曜)雨フリー走行&ステップアップしていく選手たち!_c0224820_9594724.jpg


ル・ボーセモータースポーツ

から

スーパーFJ茂木シリーズ

に参戦するようです!!!素晴らしいことです。山下選手は本当によく練習する。昨年は全日本選手権のシリーズに参戦していたのに、時間が空けば新東京に練習走行に来ていました。

3月2日(金曜)雨フリー走行&ステップアップしていく選手たち!_c0224820_9594996.jpg

3月2日(金曜)雨フリー走行&ステップアップしていく選手たち!_c0224820_9595091.jpg


FJは初参戦ながら、きっと活躍してくれることでしょう。楽しみです☆

千代選手、関口選手、山下選手といつかどこかのタイミングでご紹介したいな~と前々から思っていて、今更ながらやっとできた(笑)。詳細はそれぞれのブログなどでチェックしてください。

⇒【千代勝正の日記

⇒【関口雄飛ブログ

⇒【やまけんブログ

では☆

by n-tokyo-circuit | 2012-03-02 10:40 | NTC BLOG