2月26日(日曜)週末フリー走行~80台オーヴァ~

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_14184620.jpg

c0224820_14191067.jpg

c0224820_14344323.jpg


まず皆様にお詫びしなくてはなりません。昨日のブログで『明日は比較的走りやすい日になりそうです』なんて、無責任な事を発言しました。


ですが・・・



本日の走行台数は・・・


80オーヴァー☆

c0224820_1443557.jpg

c0224820_14425937.jpg


非常に有難いことですが、予想を遥かに上回るカーター様にお集まりいただきました。朝、関係者さまから

『サーキットが空くよ~なんて言っておいて釣るなんて、策士だね~』

と、言われました。いや、ホント、そんなつもりはまったくありませんでした(汗)。午後からは4クラス分けまで増え、おかげさまで80台を超える結果に。本日もお越しいただき、ありがとうございました!

c0224820_1443577.jpg

c0224820_14435815.jpg

c0224820_14435428.jpg

c0224820_14435675.jpg



さてさて

今週はいよいよでございます

WEEK DAY OPEN RACE

と、いう名の

平日レース

今年初開催になります。さらに初クラスとなるのがMAX OPENクラス。MAXエンジンでMOJOタイヤを履けば、それだけで参加OKです。ちょっとMASTERS寄りのレギレーションにはなっておりますが、腕試しとしては申し分ないクラスだと思っております。

レースへの参加については、当日申込でOK。午前は練習走行、午後はレース。とても気軽に参加できるレースです。ぜひ参加してみては?

詳しくは…

⇒【平日レース開催概要

前回の様子をブログでチェック!

⇒【OPEN 100

⇒【OPEN 125

皆様のエントリー、お待ちしております☆では!

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2012-02-26 15:30 | NTC BLOG