【個人日記】ネッツトヨタのキッズカートイベント♪

下記の日記は、個人的な内容になっております






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2012年2月26日(土曜)、あいにくの雨で仕事時間に余裕ができたので(暇ってことです・笑)、ネッツトヨタのイベントに行ってきましたー☆

【個人日記】ネッツトヨタのキッズカートイベント♪_c0224820_10143391.jpg
【個人日記】ネッツトヨタのキッズカートイベント♪_c0224820_1016558.jpg


土曜、日曜と2日間のイベント。写真にあるように、セールス体験やメカニック体験、他にもピザ作り体験ってのもありました

【個人日記】ネッツトヨタのキッズカートイベント♪_c0224820_10165849.jpg


風船を作ってくれるアーティスト?もいたので、作ってもらいました。写真手前がプーさんで、奥のはキリンらしい。他にも、スタンプラリーを集めてウェットティッシュもらったり、ドリンクも飲める・・・


これが、ぜーんぶ無料(タダ)

さすがTOYOTA。こうやってみると、イベントを満喫しているだけのように見えますが。。。遊びに行っただけではありません!(ほとんど遊んでいたけど。笑)。その沢山ある無料イベントの中で、一番のイベントが・・・


それが・・・


コチラ!


【個人日記】ネッツトヨタのキッズカートイベント♪_c0224820_10212189.jpg



キッズカート体験
(ノ´ω`)ノヤッフー


下は4歳から参加できるカート体験イベント。内容は発進と停止が中心で、30分ぐらいのシンプルなプログラム。反響がすごかったらしく、事前の予約申込は完パケ!!!!ほんと、スゴイことですよこれは!

【個人日記】ネッツトヨタのキッズカートイベント♪_c0224820_10261491.jpg

【個人日記】ネッツトヨタのキッズカートイベント♪_c0224820_10261745.jpg

【個人日記】ネッツトヨタのキッズカートイベント♪_c0224820_10261934.jpg


朝から雨だったにも関わらず、あまりキャンセルはなく、ほとんどの方が足を運んでくれたようです。私が行ったときも、キッズ5台、コマー5台の計10台!スゴクいい雰囲気でした

【個人日記】ネッツトヨタのキッズカートイベント♪_c0224820_10261846.jpg

【個人日記】ネッツトヨタのキッズカートイベント♪_c0224820_10262023.jpg

【個人日記】ネッツトヨタのキッズカートイベント♪_c0224820_10262263.jpg

【個人日記】ネッツトヨタのキッズカートイベント♪_c0224820_10262345.jpg


私個人的な感想は、とても感動しました。カートが沢山の人たちに触れる機会を与えてくれた事にはもちろんですが、こうやってショップやチームが一丸となってイベントの運営に務めていました。普段はレースのライバル同士である彼らが、こうやってカート復興に協力して活動してくれている。とても刺激を受けました!

話しを聞くと、明日(日曜)は朝から忙しくなるそうで。頑張ってください☆

では!

by n-tokyo-circuit | 2012-02-26 10:46 | 個人日記