2月21日(火曜)平日フリー走行

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは!

c0224820_16172385.jpg

c0224820_16174012.jpg


今日はちょっとした小春日和でしたかね?寒すぎず、とっても過ごしやすい一日になりました。サーキットは天候に左右されやすいので、こう暖かくなってきて良かったですねぇ・・・


寒くてカート走行を控えている・・・


そこのアナタ様
m9(゚∀゚)ドーン



この陽気に誘われて、久しぶりにカートに乗ってみましょう!


ぜひお待ちしております(笑)



c0224820_1617384.jpg

c0224820_1617439.jpg


今日は天候にも恵まれたお陰でしょう、たくさんのドライバー様にお越しいただきました。下記にも写真を掲載したので、本日ご走行いただいたドライバー様はぜひチェックしてください!

↓↓↓↓↓



c0224820_16173348.jpg

c0224820_16173278.jpg
c0224820_16174448.jpg

c0224820_16174258.jpg

c0224820_16172752.jpg

c0224820_16172670.jpg

c0224820_16173480.jpg

c0224820_16173663.jpg

c0224820_16173550.jpg

c0224820_16173960.jpg

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2012-02-21 16:24 | NTC BLOG