いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!

ブログユーザーの皆様、こんばんは!明日はチャレンジカップ開幕戦ということで、本日もたくさんの関係者様にお越しいただきました。そんな中、久しぶりにこのブログの設定サイトに行ってきました。

ブログの更新はしていましたが、設定画面には触れず仕舞い。昨年の12月以来?まったく放置しておりました。





なんとなく、このブログの訪問数を見たんですよ。最近、あまり意識していなかったので『どれぐらいなのかな~?』なんて、気軽に見てみたら・・・



・・・


コチラをご覧ください・・・

c0224820_18265484.jpg


Σ(□ ̄; )ハイ?


Σ(    ;) マサカ・・・


Σ( ; ̄□) オォ!!!


Σ( ̄□ ̄;) エエェェェェェ!!!!


アクセスが爆発的に増えてる・・・。先月を見てみると、やっぱりMAX WINTER CUPの影響でしょうか

c0224820_1835875.jpg


1000アクセス超えてる!


いつもご覧いただいているブログユーザーの皆様、心から感謝申し上げます!最初は1日30アクセスだったのが、いつの間にかこんなスゴイ事に。。。最初は『ドライバー様との話のネタになれば』と、思って始めたのがこのブログ。自分で言うのもなんですが、継続は力なり、といったところでしょうか。本当に嬉しく思います☆

今後も、皆様に楽しんでいただけるようなブログ作りをしてまいります。



・・・・




・・



以上です(笑)

明日のレース、ベストを尽くせるよう頑張ってください!では☆

by n-tokyo-circuit | 2012-02-18 18:38 | NTC BLOG